2022-08-21

anond:20220821140222

薄っすらと「自分のことをチヤホヤして合わせてくれないと嫌だ!」って病理あなたにも見えるから言ってるのよ。

どんな人でも合わせられるなら「あなた一方的に話す男を受け入れなかったですよね」という反論が成り立つ。

こちらもあわせるが、逆にこちらが合いそうな相手を探すのは当然のこと。

オタク男があまり相手に合わす気がなくて、そんなのばかりに言い寄られて疲れてるのは同情する。

  • え?これ私に言われてる?   「一方的にしゃべり続ける」のはコミュニケーションが取れてない 交際における価値観の違いという話じゃない 交際以前より深い層に問題があるというこ...

    • 具体的にその男がどれぐらい一方的に喋っていたか、どれぐらい的はずれな語りだったか、とかがよくわからないしわかりようがないし 突然自明に悪い例として「一方的に喋る人」の話...

    • だから、あなたは一方的に喋る男が嫌だったんですよね? こちらはコチラなりに好きなものがあって、一般女性は知らないもので、全く塩対応なのはゴメンだってことですよね。 あわせ...

      • 「一方的に喋る男が嫌」は一般的に誰もがそうなので、個人的な好き嫌いと一緒にするなという話なんじゃないん?

        • 程度問題でしょうし、喋りたいやつは、喋りを受け入れてくれる女性がいいけど、女性は我慢しちゃうからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん