2022-08-19

Youtubeの犬動画

飼い主が犬がイタズラをした跡を見つけて、叱って、犬がしょぼくれたりビクビクしたりするたぐいのやつ。

犬のイタズラは現行犯でその場で注意しないといけない。

イタズラが終わって時間が経ってから叱っても、犬自身はなぜ叱られてるか理解できない。

飼い主の声色で怒られてると察知するけど、なぜ怒られてるか理由は分からない犬が、オドオドしたりビクビクしたりしてるのを見るのはかわいそう。

イタズラを叱られて反省してるとか、とぼけているとか、勝手解釈おもしろ動画にしてるけど、犬はいじめられるだけ。

  • 生活保護?で訓練された介護犬を役所から提供されるのだが、来る犬来る犬にことごとく虐待カマしとるジジイの話(犬が排尿したいけど許さないので漏らしながら散歩している、...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん