2022-08-19

anond:20220819105743

お前のその感想

 

女の人が「まじでこのガンダムかい人形のどこがいいの?」と思うのに似ている。

 

結構まれつきや育ちの素養があるみたいなんよ。素養の一部に性差もあったり。

でもわかる奴には、説明必要がないほど自明な良さなんだ。

記事への反応 -
  • まじで性欲抜きで心の底から子供好きな人間ってそんなにいるか? あんまりいないと思うよ。人口の半分ぐらいは好きじゃない派だろ。 自分の子供でもない限りは。

    • お前のその感想は   女の人が「まじでこのガンダムとかいう人形のどこがいいの?」と思うのに似ている。   結構生まれつきや育ちの素養があるみたいなんよ。素養の一部に性差もあ...

      • でもさー、その愛着に性欲が全く含まれてないって言える? ロリモノで一度も抜いたことない? 信用ならないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん