2022-08-18

anond:20220818133637

松坂桃李は思い浮かんだな アレは絶対参考にはしない

ただ敢えてジャニーズを挙げたのは中にはフツメンよりちょい下くらいのやつもいるけどそいつらもジャニーズ伝統のやり方でファンを付けてるということ 全部が全部じゃないけどそこは参考になる どういう話し方と所作女性が喜ぶかとか

メンタリストのおかげで彼女できました!みたいな話全然聞かないけど

記事への反応 -
  • なんかジャニーズとかイケメンが好きなんだけど逆に自分より上の人間の技を盗もうとすることの方が多いな 向上心の塊なのかもしれん

    • 積極的には私もやらんが、安心する感覚は私でもあるな 少しは自分もあるぐらいが謙虚でええと思う

      • ちょっと落ち込んだ時たまに交通事故動画見漁ってる時があるから人を見下すクセは無くはないかもしれん でも俺が云ってるようなイケメンとかモテる人間の技を盗むってこと基本しな...

        • 顔補正というのは確実あるからなぁ… 松坂桃李とかの行動を顔偏差値30の人がやったらアウトや それと比べてメンタリスト的なやつは技術っぽいからできそうと思うんちゃうか?

          • 松坂桃李は思い浮かんだな アレは絶対参考にはしない ただ敢えてジャニーズを挙げたのは中にはフツメンよりちょい下くらいのやつもいるけどそいつらもジャニーズ伝統のやり方でフ...

            • そもメンタリストの行動は日々をよく行動するためであって 彼女を作りたいためにメンタリストの行動をしないからじゃないか? 私も「メンタリストの行動をしたから彼女ができまし...

              • メンタリストの動画見てる時点でクソッタレみたいな日常になってんじゃん それがプラス域になるぐらいの人間も見たこと無い

                • それを決めるのは見ているやつだし 楽しんでいるならええやろw

                  • テレビなら別に構わんけどネットなら駄目 メンタリストの動画見た動画で他の動画見て結果俺にメンタリストの動画おすすめされてくる可能性だってある まぁ俺はYouTubeというかレコメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん