2022-08-18

有名な女優さんで巨乳の人って必ず水着グラビア若い頃やってるね

あれって搾取にならないのかな

必ずやってるものね、例えば綾瀬はるか上戸彩吉岡里帆小池栄子MEGUMIなどなど

当時お世話になったけど考えたら変な話だね

当時はグラビアアイドルだったからと割り切ってたけどそれにしてはおっぱいの大きな女優さんは皆水着グラビアやってるよね

あれってやらないといけなかったのかな

そういえば還暦水着で再び脚光を浴びた宮崎美子もかつて水着グラビアやってたな

グラビアをやらないとダメ雰囲気があるんだろうね

ひでえ話だシコシコ

  • 水着グラビアで稼げるだけの金と知名度を別の方向から引っ張ってこられるだけの実力なりなんなりがあるなら 別にあんなもんやらなくてもいい 実際、プライドあるからやらないですっ...

  • 小池栄子やMEGUMIとかイエローキャブ系はグラドル→女優じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん