2022-08-15

anond:20220815142808

色んな事情内輪差キツイとこだと逆ハンしないと擦っちゃうって事情はあって、運転圏内にそーゆー場所があるとそれが癖になっちゃってるってのはある。

ただ普通道路を走る限りにおいて、そこまで内輪差を気にしないといけないことはまずあり得ないんだけどね。

記事への反応 -
  • そもそも左折だ、右折するのになんで逆方向にハンドルを切る必要があるんだよって話。 運転技術もろくにないのに車なんか運転すんなよと。

    • 色んな事情で内輪差がキツイとこだと逆ハンしないと擦っちゃうって事情はあって、運転圏内にそーゆー場所があるとそれが癖になっちゃってるってのはある。 ただ普通の道路を走る限...

    • 膨らむ運転は通常不要なんだよな。 というか教習所でも膨らむ曲がり方はアウトって言ってるのに それができないっていうのは教習所で何も学べてないんじゃないかなって感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん