2022-08-14

増田でも他人特定しようとする動きがあるのはどうかと思う

特定とか晒しが嫌だからここに書いてるのに、なんで個人を探るのか

目的はどうせネットリンチ晒し上げだろ?

  • 探られて困るやつほど探りがいがあるし 個人特定はゲームみたいで楽しいのよ

  • 匿名をカサに好き放題言ってるやつの顔を真っ青にしたいだけだが?

  • 告発なんて卑怯な行為する人間には特定という制裁が必要だろう 雇い主にツバ吐くならちゃんと名前を出せよ

  • 当たり前じゃん 個人情報出されて困るヤツ程、特定してやりたいわ

  • ネットリンチ❌ ネットリウンチ⭕️

  • なあぷるだの抜かしてる増田や村上隆村上隆言ってる増田にも言ってくれ

    • そういえば最近村上増田見かけんやで とうとうBANされたか

      • あいつ先月末に村上氏の事務所と電話番号連投しとったけどあれは超えちゃいけないラインやったで ワシ以外にも通報した増田おるんやろな

    • なあぷるだの抜かしてる増田 なあぷるの方はもう特定されてるんだよなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん