2022-08-14

anond:20220814065954

1972年まれだけど学校でもらうプリントは確かに藁半紙だったような気がする

A4とかの用紙はどうだったか記憶にないけどまずはプリンターがその昔は普及してなかっただろうし、それで用紙も専門店とかしかなかったかもしれない

なにぶん昔のことすぎて記憶曖昧(笑)

年寄り記憶って当てにならんよなって最近はよく感じる

当時の記憶を思い出した言葉より残ってる文献の方が絶対正しいよなってのが最近の戒め

  • ネットには70代も80代も増えてきてるから50代で年寄りってのは

  • 2000年くらいに教育実習に行ったときも普通にわら半紙だったよ。 教育実習のレポートにアンケートを取ってその結果を入れるみたいなのがあるのでやったんだが、わら半紙に印刷機で印...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん