2022-08-13

盆や正月といった日に家族で集まらない人はまともじゃないと言われて育てられた

マンガアニメ好きだったけど、一度もコミケには行ったことがない

もう30になると言うのにいまだにコミケとか行こうものなら親父に怒られるんじゃないかと思って二の足を踏む

そもそも親の顔色伺って生きてきて自分はどうしたいというのがほぼない

  • コミケが近所に無いから行けない人の気持ちも考えてください! 私は大変傷つきましたおーいおい😢😿

    • 暑い日に汗だくで出かけて行列並んでる奴より部屋でクーラーきかせながら漫画アニメ楽しむほうが勝ち組やろ

  • 家族なんて適当な距離感になるように離れて行ったほうがいーよ 子離れできない親には困ったものだ

  • お前の人生の主役はおまえなんだからさ。 いいかげん、他人の顔色うかがって生きるのはやめたほうがいいぜ。

  • 一度だけお盆に親戚とかも集まれないらしいから海水浴行くかってなったことがあるんだけど そのときの客層が普段とはガラッと違っていた デカい入れ墨いれて全身日焼けしたエグザイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん