2022-08-12

絵師フォローしたらブロックされた

Twitterで好みの絵柄の絵師さんがいたから、ふぁぼRTしてフォロー飛ばしたらブロックされました。

こういうのようわからないんですけど、Twitterに絵を放流している絵師さんってふぁぼRTフォロー嬉しいもんじゃないんですかね?

せめて、別メディアで再会して複雑な気持ちになるレベルに有名にならないでほしい。

  • 君のアカウント見てこいつ嫌だなと思ったのでは

  • ワイもポール・アレンのTweetをリツイートしただけで瞬時に自動ブロックされたことあるけどあれってどういう仕組だったんだろ?

  • でもキモくて金のないおっさんがふぁぼRTフォローしたらブロックするんですよねわかります

  • FF外から絡んだからブロックされたんだろうか まずはDMで「これこれが気に入ったからフォローいたしたく」みたいに断りを入れてそれからFavとRTすべきなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん