2022-08-07

anond:20220807121114

かいニュアンス大事だったり、優先順位がわかりにくい相手だと、あって話さなして様子を見ないととわからんのよ。

書いてる内容で全部理解できて優先順位がきちんと分かる相手ならメールでもOKなんだけどな。

記事への反応 -
  • この価値観には違和感しかない。 証拠残らないよ? いや、逆に証拠を残したくない理由があるのかな。

    • 細かいニュアンスが大事だったり、優先順位がわかりにくい相手だと、あって話さなして様子を見ないととわからんのよ。 書いてる内容で全部理解できて優先順位がきちんと分かる相手...

    • メール送っても「見てませんでした」と言って逃げる人がいるから とは言えワイもまずはメール送るけど ただ、ワイはメールに開封確認つけて開封通知が1日待っても届かなかったら電...

    • 場面によっての使い分けの話だと思うので、 全てメールでいいと言ってる人は、よっぽど単純な業務しかしてない人なんだなと思ってる。

    • メールをする。 届いたころに電話して、一緒にメールをみながら話をする。 これが正しい作法やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん