2022-08-05

女性向けの服にポケットが少ないってフェミが言うけど

なんで他人領域に頭突っ込んでくるんだろって思うわ。ロリータファッションに向かって装飾が多くて動きづらいとか言ってるようなもんじゃん。そういう実用から離れたところに美を見出す人のための服だからポケットが多い服がほしいなら作業服でも着てればいいじゃん。

  • 普通に、ワークマンとかお勧め。 今はおしゃれな作業着も多いし、普段着にもポケットついてるし。

  • そもそもジャケットの胸ポケットって使う? あそこはポケットチーフをさすところだろ? 内ポケットやシャツの胸ポケットは使うけど

  • 作業着みたいな極端なことは言わんが CHUMSとかアウトドアブランドの服にはレディースでもしっかりポケット付いてるみたいなので そういうのを必要に合わせて選べば良くない?とはな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん