2022-07-29

これから感染拡大は止まらない

4回目接種を早めにしたい高齢者の方々

感染が広がって心配から

お盆休みに出かけるのでその前に

鉄壁バリア勘違いしている???


感染防止対策を疎かにして

感染しているけど無症状、もしくは体調の変化に無頓着な人からクラスター

これからも続く。

  • なんていうか、感染しているが無症状、とか、気にしてもしょうがないって思うんよね 飲食店で、一瞬ハエがとんできたけど、手でしっし、ってやって食べるでしょ なんかそういうの...

    • 二度とその店には行かないけどな

      • そうやって各々が生きていくしかないね

      • でもその例えでいくと今後は世界中ハエの飛ばない店なんか無くなるってことになるけど 一生自炊するん?

  • ワクチンを打ってずっと飲み会旅行控えてるのに何度同じこと繰り返すわけ? いい加減にしろよ 舐めんなカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん