2022-07-28

anond:20220728013631

マジレスすると、生理休暇があんまり使われてないのは、ほぼ全ての会社で無給休暇(≠欠勤)だからだぞ。

無給でもいいか休みたいってほど重たい人はあんまおらんやろし、そうでも普通有休で休むやろ……。

  • そらお前、男だって今日は相当身体が重たいとか激しい頭痛がするとかでもまず薬で散らして、薬が効かなかったら有給休暇やぞ 生理痛だって今はいい薬がたくさんあるんだからまずそ...

    • 薬が効かなかったら有給休暇 わざわざ自体を悪化させていくスタイル

    • いや、男でも相当身体が重たいとか激しい頭痛がするのは休めよ、コロナ禍なんだから……。 本当に絶対に自分がその日やらないといけない仕事があるならまあしゃーないかもだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん