2022-07-27

anond:20220727113830

から「させられた」のか「自主的にした」のかで罪状は変わるだろって話なんだが

母親サラ金借金しまくって一家離散したら悪いのはサラ金なのか?

記事への反応 -
  • 親族がそう証言してる時点で感想でもなんでもないんだが

    • 山上母の親族は全知の神によって託された絶対の真理を告げる預言者というわけですね

      • 破産手続きは親族に影響するんだよなあ

        • 寄付"させられた"ということと破産手続きが親族に影響することには何の関係もありません

          • 高額寄付が原因で破産してるんだよなあ。経緯知らないやん

            • だから「させられた」のか「自主的にした」のかで罪状は変わるだろって話なんだが 母親がサラ金で借金しまくって一家離散したら悪いのはサラ金なのか?

              • だから親族がさせられたと証言してるんやが。逆に自主的にした根拠出せよ

            • 寄付が原因で破産したことと、寄付"させられた"かどうかって別の話ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん