2022-07-27

anond:20220726191151

web3の仕掛け側が

httptcp/ip大企業に独占されたプロトコルから捨てて、ブロックチェーン上に独自世界をつくる」

という、事実とかけ離れた世界認識ベースで主張してるのを表現してるのに

そういう文脈知らずに突っ込んできて、恥かいて粘るアホじゃん

記事への反応 -
  • ちょっと何言ってるかわからないですね もしかしてあなたAIなんじゃないですか? 私たちで日本語学習を試みるのやめてください

    • anond:20220725224153 anond:20220725224305 意味わからんレッテル貼りしかできなくなるのダサすぎ

      • 反論できないと人格否定というテンプレはここまでで良いよ

        • 俺は明確に、「もともとこういう文意で書いてて相手側が読み違えてる」というのを提示してるわけだが

          • 書いた文意とか知らんよ 明らかに間違いを書いているという事実を指摘しているだけ もし文意と違うというのであれば思ってる事を表現する能力を身に付けた方が良い

            • web3の仕掛け側が 「httpやtcp/ipは大企業に独占されたプロトコルだから捨てて、ブロックチェーン上に独自の世界をつくる」 という、事実とかけ離れた世界認識ベースで主張してるのを表...

              • インプレスのあの本は20年後くらいに、再評価されて。 当時の有識者と呼ばれる人達は、あの本の概念が先進的すぎて理解できなかった。 となるだろう。

              • 文脈じゃなくて、間違った知識を基に突っ込んでるのがアホだっていうのが文脈なんだけどわかんなかったかー ごめんね

                • 何が見えてんの? 元の話って企画者側がどういう名目で活動してるかみたいな説明であって 突っ込む?って言う要素ないけど

    • お前以外はBOTが記入してるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん