2022-07-25

バイク女子どこ

家族とか身近にバイク乗りはいるけど、悲しいくら女性がいない。バイク女子友達ゲットするの難しくないか?みんな私と同じこと考えてたりする?

インスタとかTwitter自分の面積が一番大きい写真あげてる系の人種じゃなくて、普通の人と友達になりたい。

  • 第一関門、倒れたバイクを自力で起こす が突破できない可能性

  • 軽いバイクもあるのにね。バイク乗ってるとたまにすれ違うから存在自体はしているはず。

  • 軽いバイクもあるのにね。バイク乗ってるとたまにすれ違うから存在自体はしているはず。

  • オプションに凝りだすと結局は重いからなのでは? スクーターならともかく、自力で支えられないバイク乗りは男女問わず迷惑なので滅んで欲しい。 あと怪我する、した時のリスク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん