2022-07-24

anond:20220724003158

どっちにしろピンハネ分は無駄

一律上げたらええやん。

別に短期から、そのまま渡したらええやん。

失業期間分の金やん。

経営センスないな。

頭のいい経営者は派遣なんか使わない。

派遣に頼む前に魅力ある職場にするべきやな。

記事への反応 -
  • マジで人手不足だけどなあ。 うちなんか派遣で補ってるよ。 増田は考え方や価値観が古くてズレてると思う 2000年以降働いてない引きこもりかなってぐらいズレてる。

    • 派遣に払うピンハネ分を給料に乗せたら すぐ充足するよ。

      • 派遣一日分のピンハネなら大した額じゃないけど。 従業員全員分の給与上げることになるからそれはないでしょ。 それを何年も続けるんだから高額だよね。 ちょっとは考えなよ。

        • どっちにしろピンハネ分は無駄。 一律上げたらええやん。 別に短期だから、そのまま渡したらええやん。 失業期間分の金やん。 経営センスないな。 頭のいい経営者は派遣なんか使...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん