2022-07-22

彼氏が遅漏

セックスの時から少し違和感は感じてたけど、彼氏が極度の遅漏。

休憩を挟みつつだけど、6時間セックスして結局中でイけなくて最後自分の手でして終わり、っていうのがほぼ毎回。イけなくて萎えて終わり、って時も。

休みの日はまだいいけど、次の日が平日だったりすると朝方まで長引くから辛い。

増田たちは遅漏にどう向き合ってる?

  • 6時間ってその間何やってんの? ピストン6時間とか腰悪くしそう

    • 前戯に1時間、対位変えたりしてピストン数十分、休憩数分、またピストンって感じ

      • イってないのに疲れたから休憩とかフラストレーション貯まりそうだな 6時間ヤッてるってのがどんな感じかと思ったけど、(前戯20分+ピストン10分+休憩30分)×6のうちらとは、イ...

  • 病院よ うちの彼氏は基本中折れEDだったけど、鬱病の症状とそのための処方薬のせいだったわ 今は医者に処方薬の見直ししてもらってED薬のんでる

    • やっぱり病院が一番良さそうよね 彼氏に病院行ってもらうように促す時ってどんな言葉をかけたの? 言いづらくて

      • そのへん難しいよね。こっちから強く言ってプレッシャーになったら逆効果そうだしね。 うちは本人が一番気にしてて、もともと本人の方から病院には行くとはいってたけど、やはり恥...

  • 床オナ派だったらなかなか厄介

  • 手技を磨くしかないよ。 ローションでヌルヌルの刺激のほうがいいのか、ハードにしごいたほうがいいのか、 ちんこの何処が弱いのか、丹念に調べてゆくのだ。 わざわざコントロール...

    • なるほど 今はネットに色々情報が出てるものね 彼氏の反応見つつ試してみるわ

  • オナ禁中もクンニ✋(👁👅👁)🤚はできる

  • おたがいの前戯にしっかり時間をかけて、興奮と性感を丁寧に徐々に高めて、挿入は十分に気持ち良くなってきてからラストスパートのつもりですれば、中でイキやすいんじゃない? た...

  • 色々してたら悪いけど、普段受け身なら自分からいろいろしてみたら? 彼氏が下手とか遅いとか言うのは結構女側がマグロってるパターンも多い

    • 女がテク磨くのはもちろんだけど、男が床オナ勢や強グリップマンかどうか確認したほうがいい そうだとしたらどのみちまんこじゃ無理だから 男側に治してもらうしかない

      • 分からないところは聞くしかないよね 次会った時に聞いてみることにするよ

    • 彼氏の好きなシチュとか体位、性感帯を聞いて、自分なりに攻めてるつもり 元々他の人とでも中ではあまりイケなかったみたいだから、厳しいとは思いつつ少しでも気持ち良くなって貰...

  • 割と冗談抜きで彼氏に遅漏解消トレーニングさせるしかない。 コンドームつけた状態でハンドタオルを巻いてかるーく握ってこするんだ。 そん時にAVとかエロ漫画とかはNG。視覚的に刺...

    • 具体的な方法を教えてくれてありがとう いつもAVとかエロ漫画で一人で抜いてるみたいだからお願いしてみる お互いそこまでセックスの経験はないから手探りなんだ。彼氏も自信は無い...

      • 良い結果になるといいね。 セックスってほんとコミュニケーションだから、どっちかがコミュニケーションを拒絶しない限りはなんとかなるよ。 頑張ってください。

  • 早漏だけど、ガバマンの人でいけなかったことある。 そういう相性もあるのでは。

  • オナ禁・セックス禁をつづけさせて、逝きやすい状況を作ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん