2022-07-22

めちゃくちゃブサイクだけど筋トレめちゃくちゃやってマッチョになったら

ブサイクマッチョ誕生した

 

よくよく考えたらブサイクそもそも他人に肉体を見せる機会がまったくないので

マッチョになったところで何の役にも立たんな

 

筋トレする前は猫背巻き肩でスマホ首だったのが背中シャキンになって

ボサボサ頭だったのがスポーツ刈りになってさっぱりしたのは収穫

 

でも顔が致命的だな

ブサイク恋愛は無理

  • ホモになれば顔が不細工でもマッチョはモテる

    • 残念ながら異性愛者なんだよなぁ……   あ、風俗ではモテるようになったわ

      • ノンケでも男の体なのは変わらないからケツは気持ちいいぞ 嬢にアナル開発してもらえ

  • タンクトップ着て街歩け。ワキガだったらやめろ。 よくよく考えたらブサイクはそもそも他人に肉体を見せる機会がまったくない

  • ブサイクでマッチョって悪役じゃん モヒカンでとげとげの肩パットが似合いそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん