2022-07-22

anond:20220721172521

厳密には全く戦ってはいない

カード品格が落ちるから世間様が嫌がるような品目は扱って欲しくない」というだけである

それを世間様が嫌がるのが正しいかどうかの価値判断はしていない

仮に世間様がポルノ万歳サウダージ!ってなったらポルノ購入決済に何の文句も言わないはずである

記事への反応 -
  • ポルノ表現による性犯罪助長と戦う意志を示せる正義の決済方法であるMastercardを使わずにッ!?! 児童ポルノや差別を助長するような作品の決済にも使えてしまう不健全クレカをッ!?...

    • 厳密には全く戦ってはいない 「カードの品格が落ちるから、世間様が嫌がるような品目は扱って欲しくない」というだけである それを世間様が嫌がるのが正しいかどうかの価値判断はし...

      • つまり Mastercard「とにかくDMMでの使用は認めん……Mastercardのブランドに傷がつくからな」 ってコト?

        • なんだろうね。 マジで多少学歴や社会的地位を身に着けても本当の馬鹿は一生治んないんだろうなって感じるよね

          • 増田君が私の事すごく尊敬して、ずっと追いかけてたことは知ってる でもごめんね、私は増田君とは一緒になれない 私には・・・好きな人がいるの!

          • この程度のテンプレネタでそこまで言われることなのこれ……

    • 名前が悪いんじゃないかな ほらあの人たちああいうのやかましいでしょ

      • それだ さすが増田。よく気が付いたな 今すぐMainカードに改称だ

    • 「ミスターカード」と読み間違えている可能性

    • なんで最後だけツって言ってんだよ

    • 「マスター」は奴隷の主人を連想させられるのでポリコレ的にアウトなんやで 「性的」とは話が違うからノーカンと言われそうな気はするけど

    • マジレスしていいやつか知らんけど ポリコレで暴れてる人たちと宗教保守はすくなくとも同一人物ではないでしょ

      • マジレスするけど それらの層に重複があることは繰り返し繰り返し、何度も指摘されている 有名なのが矯風会

    • はてなーはフェミもアンチフェミも冷笑派も本気で戦争してつもりの奴ばかりだからこういう軽いノリはウケが悪い。 逆に言えばこういうので笑う余裕もないぐらい本気でやってるくせ...

      • 「冷笑派」が「本気で戦争してるつもり」だったらなんでそいつらを冷笑派なんて呼んだんや

    • よっぽどクリティカルしたのか顔真っ赤にして反論してる奴いてワロタ そういう余裕の無さを笑う増田やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん