2022-07-18

出かけるから行動記録取ろうと思ったら

アップルウォッチの充電切れてた

出かける時しか基本使わないのに充電が1日持たないの、なんかめちゃくちゃ面倒

フル充電に2時間かかるっぽいし、ウォッチなしで出かけるか

もらっておきながらなんだけど

アップルウォッチ使わないわ

そもそも在宅勤務で1日家にいるので腕時計使わないし

パソコン仕事で重たいもの腕に付けたくないし

スマホならなんだかんだで見てるからこまめに充電するけど

でかける時しか使わない腕時計なんて基本放置だし

そんで出かけるタイミングで切れてるし

  • ワイはとある病気でそれが悪化する前に心拍数高くなりがちだから座ってる時も心拍数モニタリングのためにいつも付けてるやで 充電は毎日風呂入る時 そうすれば睡眠時間も問題なくロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん