2022-07-15

トイレは座ってやると結婚前に約束したのに

数日家を空けていて、久しぶりに帰ってきたらトイレの便座が上がっていた。

どういうことか問い詰めると、私がいないから立って用を足していたとのこと。

座ってやるって結婚前に約束したのに、破るとか信じられない。そもそも私がいないとか関係なく、座ってやらないと飛び散るから嫌なんだよ。

ていうか私がいないから立ってやるとか、なんか気分悪い。鬼か私は。

とりあえずトイレクイックルで周辺は拭いたけど、なんだか嫌な感じを受ける。汚れを感じる。もしかしたら他の時もこっそり立ってしてるかもしれない。そして便座だけ下げているとか。

あり得る。あり得るな、これ。なんか壁が黄色い感じがする。なんだか悔しくなってきた。

夫は悪い人じゃないしちゃんと稼いでくれるし言うことも聞いてくれるけど、ちょっと信じられなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん