2022-07-11

記事への反応 -
  • ドーナッツトークで水なんとかというタレントが世界最高の高級料理店の料理なら誰でも美味しく感じられるみたいなこと前言ってたんだよね 坂本ですがという漫画で不良が慣れないフ...

    • もしかして ドーナツトーク | 毎週日曜日 午後11時30分から放送https://hicbc.com › donutstalk 世の中の様々なドーナツトーク(井戸端会議)をのぞき見!流行や関心事を密着取材しスタジオで...

      • そう言ってるやん。促音が入るかどうかなんて些末なことだぞ。

        • 「ア・・・」と「アッ・・・」では天地の差 定期

          • 全然定期じゃないものに定期と言う定期の間違いな 語尾の促音表記って音声学的に無意味だし。

            • 自動改札機通過するタイミングだと定期、定期って手探りしながら「定期」って書いちゃうよね

      • 井戸端会議のことドーナツトークっていうんやね さすがアメリカ。なんでもドーナツとベーコンで置き換えたがる

        • メリケンって新しい国だからか、あまり井戸の描写見ないよね

    • 俺「(サイゼならワインとデザート全メニュー行ける値段・・・)もったいねー」

      • 確かパートナーの食の趣味のイッチ不一致みたいな話だったと思う んで金があれば高級料理屋いけば解決じゃねって話

        • そもそもフルコース食べられない小食女性もいる

          • 実はフルコースは全部食べなくてもええんやで。 金持ちの食い物ってだいたいそう。

            • 「ビッグマックのバリューセット、単品で」みたいに頼めばOK牧場?

              • 食べきれないと思ったら残していいので 途中の料理はちょっとつまんでは残す。 好きな料理の皿は全部食べる みたいなことしていいよ。

                • でも俺が食べるの遅いと 店員は パートナーにだけ新しい料理運んでくるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん