2022-07-11

anond:20220710121442

リモートワークだとちゃんとしたコーヒーとかお茶とか割安に飲めるからいいよね

残業時とか職場自販機とかファーストフードコーヒーしかたなく飲むときあるけど、美味しくないんだよね

難点は飲みすぎでカフェイン中毒か。

記事への反応 -
  • コーヒー豆代に月1マンくらい使ってるの知られると引かれるけど お前の飲んでるそのビールいっぱい480円のほうが高いぞ、 (追記) おもいのほかトラバブクマあつまったな。みん...

    • リモートワークだとちゃんとしたコーヒーとかお茶とか割安に飲めるからいいよね 残業時とか職場の自販機とかファーストフードのコーヒーしかたなく飲むときあるけど、美味しくない...

    • ビール飲んだことないし珈琲マシンも持ってないやで

    • ワイは月1マンコで我慢してるホントは毎日したい

      • ワイは月1マンコで我慢してるホントは毎日したい 特に性的でない話題に突然、下ネタを差し込むのはセクハラだ。 言葉の露出狂。

    • 豆代に1万っていうとすごいけど コーヒー屋で1日1〜2杯×20日(出勤日)なら1万くらい普通に行く

    • 俺はだいたい100g1000円の豆を買ってて、1回あたり20g使うので、月に50回飲めば1万円。リモートが多い時は普通にそのくらい飲む。オタクとは言えない程度の消費量だと思うけどなあ。

    • フルリモートだと消費が早いよな。 コーヒーに限らずだけど。

    • 🐈ネコチャンはネスカフェとかだよ!ストレートで美味しいよ。 ☕コーヒー沼いいなぁ。ご馳走してほしー。

    • 成功の証やん

    • そこまで好きならおすすめの豆や飲み方、美味しいインスタントを教えてや

      • 美味しいインスタントなんてものはない

        • コーダー城の城主コーダー伯爵は違いがわかる男なのでネスカフェ・プレジデントをご愛飲だそうです。

    • コーヒー好きだから、リアルに周りにいたらおすすめの豆とか教えてほしいってなるな それだけ

    • >僕にとっては新鮮みがないことだが。 この一文絶対要らなくてワロタ、一気に「コーヒーにお金かける僕カッケェ」になっちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん