2022-07-11

何でテロするのに1撃で終わらせたのか

俺なら騒然としてひとが群がってるくる中で

2撃目をくらわせてた

なんなら同時多発的に色んな場所攻撃してた

じゃないとせっかくのテロが最小の被害で収まってしまいまう

テロってのは一度やると今度やろうとしても実行そのものが難しくなる

対策されるから

やるなら一度っきり同じ穴が至るところにある中で、至るところで行うのが最適なのに

何で俺に相談してくれなかったんだろ

俺なら、もっと壊滅的な打撃を与えて望みをより理想的な形で実行させてやったのに

なあ?

みんなテロするときはわいに相談するんやで

  • 犯人がその「壊滅的な打撃」を望んでなかったんだろ。個人的に恨みがあったからあのような犯行に及んだとみるべき

  • 全部の穴を同時に塞ぐのは不可能 要人警護を強化すれば こんどは無差別系が手薄になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん