2022-07-10

anond:20220710155901

ネトウヨどもアホ丸出しで草

俺は最初から知っていたがw

安倍やばいって知ってて反日野党(笑)投票していたんだよね~

でもネトウヨさんたちはそういう人たちを叩いていたんだよね!

ざまあ~wwwwwネトウヨさんたち右往左往wwwww自我崩壊で草あああああああwwwww

記事への反応 -
  • 政界もメディアもいつのまにか統一教会に手出しできなくなってしまったね。 韓国のことバカにしていながら、気づいたら日本は韓国の属国みたいになってしまった。 愛国者のせいで。...

    • ネトウヨどもアホ丸出しで草 俺は最初から知っていたがw 安倍はやばいって知ってて反日野党(笑)に投票していたんだよね~ でもネトウヨさんたちはそういう人たちを叩いていたんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん