2022-07-09

anond:20220709192520

有名私大工学部なら有名私大工学部なりの人生大学中退なら大学中退なりの人生があって、宗教団体によって強制的後者にさせられたのだが?

大学卒業中退次第で人生は変わるものだし大学中退だと有名私大工学部卒に比べて人生ハードモードになるぞ。

  • それと「有名私大工学部を卒業してそれに見合った人生を送ってた」の関連性がよくわからない 有名私大工学部を卒業しようが今と同じになっていた可能性はあるだろ 決めつけてんじゃ...

    • 山上がそう思ってもおかしくないだろし、宗教団体を恨むのも当然だなぁと。

      • だからお前が「○○なら○○してた」って断言した事に対して話してるのに、なんでそこに山上が出てくるのよ しかも繰り返すけどお前の主観じゃん

        • 山上がどう思ったかに決まってるから山上の話に決まってるじゃん。

          • 馬鹿かお前 山上は有名私大工学部を卒業してそれに見合った人生を送ってただろうな。 お前は山上の人生がこうあっただろう、という決めつけをしたのであって山上がそう思ってたか...

            • 有名私大工学部なら有名私大工学部なりの人生、大学中退なら大学中退なりの人生があって、宗教団体によって強制的に後者にさせられたのだが? 大学の卒業中退次第で人生は変わるも...

              • 有名私大工学部なら有名私大工学部なりの人生、大学中退なら大学中退なりの人生があって ないない。 有名私大大卒でもすっ転んですかんぴんの奴がいるし、大学中退した奴が大卒よ...

                • 有名私大工学部卒と、大学中退では遥かにハードさが違うな。詭弁をいくらのべようがが、宗教団体が山上の人生を遥かにハードモードに捻じ曲げたのは事実で、山上もそう感じてるな...

                  • 何のハードさが違うんだよ説明してみ?

                  • だから何だよって感じだよな 何そんなに他人がハードモードだったことを偉そうに語ってんの? 知ったこっちゃねえんだよな、誰がどんな人生歩んだとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん