2022-07-09

Twitterで#投票香典じゃないって見かけたが

イマイチ分からんのだが

#投票香典じゃない

ってデモやっている人おるだろ?

あれは左派人達が始めた運動なんだろうけど

あれ見て普通小沢さんと同じく

あれを始めた立憲民主党共産党マイナス印象入ると思うのだが

何を考えてこの運動始めたんだ?

  • なんとなくうまいこといってやった感はあるだろ

    • それで貴重な票田度減らすどころか Twitterやっている学生達にも悪印象与えるがええの?

      • 「ハッシュタグ見て初めて投票が香典にならないと気づけたから与党に投票せずに済んでよかったわ」って言う若者がおるかもしれんやろ

        • それがゼロとは言わんけど 明らかにマイナスのがデカくない!?

  • 与党支持者=愚民と思い込んでるから政敵の支持者の知能をかなり低く見積もってるんやで 愚民と思い込んでるからこそ国民投票を信用できずに憲法改正を危惧してるんや 民主主義を守...

    • 嘘やろΣ(゚д゚;) あれだけ民主主義の敵って散々煽っていたのに? (当時も選挙の勝利者の自民党が 政権を担うことが民主主義出なければ何なんだとは思っていたが)

  • あれは野党を支持していない人からの印象をどうこうしようと考えてやっているわけではない。 既にいる支持者の間で結束力を高めるためなんだよ。

    • その結果浮動票減らしてトータルマイナスじゃアホみたいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん