2022-07-07

ブクマカ女性は寛大だ!うぉおおおおおおおおおお」

ブクマカA「ふざけるな。女性は寛大だ。」

ブクマカB「政治家が寛大になったほうがいい。」

ブクマカC「男性もっと寛大になれ。」

ブクマカD「女性が無理して寛大にならなくていい、良い時代になった。」

ブクマカE「老人が若者に寛大になるべきだと思うんだよね。」

ブクマカF「自民党のオジサンリベラルに寛大になるべき。」

ブクマカG「人類はお互いに寛大になれ。」


女は批判してはいけない聖域か何かなんですか?

  • ブクマのやつらはやべーやつばっかりやからな

  • でもキモくて金のないおっさんには寛大にならないんですよねわかります

  • 弱者カーストの厳格な序列の中では、少なくとも男性よりは女性が弱い(上)だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん