2022-07-06

感謝しろよ。真人間ども。

みんな勝手に生まれさせられて、勝手努力を強いられて、それが出来なかったら見下されながら生きるか、死ぬしかない。

お前らはさんざん俺みたいな無職童貞を見下すけどよ。たまたまこの世に上手いこと適合できただけで偉そうにしてんじゃねえよ。

俺みたいな下等な人間いるから、お前らは俺を見て精神を保ったり、頑張って生きるモチベーションに出来たりするんだろ。

  • 今日も市役所でキチガイ演じてきたけど世の中の役に立ってるんやな、ワイ

  • 世の中に迎合できないぐらいで下等生物名乗るなんて1000年早いね

  • 感謝されたら精神安定剤、見下し材料としての存在意義なくなるやん。

  • わかる。どうしたら良いんだろな。精子からやり直したいけどそれもできない。なんとか生きてくことはできても上には上がれない。10代後半から20代前半で全てが決まるから。死ぬのも...

    • 俺も死ぬこと考えてるわ。けど、どうせ死ぬなら、そこらへんの散々俺を見下してきた、たまたま人生上手く行っただけの奴らに一矢報いてから死にたい。

      • むりだよwネットで愚痴言ってるだけの奴が何もできるはずがないww

      • こういうの事前に察知して、行動起こす前にしょっぱいて安楽死させられないの?アニメのPSYCHO-PASSみたいに

  • なんかの病気の治療薬の副作用で背が伸びない男散々馬鹿にしてたわ。それでも俺は同級生の女子と付き合えて、そいつは男子はもちろん女子からも罰告とかで揶揄われてたから、やっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん