2022-07-06

anond:20220706121956

マンガ議連マターなんじゃないかな?よく分からんけど

この件自体会員に意思を問うたわけでもないジャニカ理事や監事の独断っぽくて、元理事だったアニメ監督によると監事の弁護士ゲームマンガ議連とズブズブということらしい

https://twitter.com/morita626/status/1544272118292312064

記事への反応 -
  • アーターで賛同してる奴がガチで見当たらず炎上中🔥 https://pbs.twimg.com/media/FW5IeBtaAAAVU7C.jpg 投票推奨候補 ・赤松健 ・小野田紀美 ・栗下善行 ・藤末健三

    • 他三人は表現の自由やアニメ制作でよく見かけるからわかるけど、 小野田紀美はどういう繋がりなんだろ 自分の見えないところで活動してるのかな

      • マンガ議連マターなんじゃないかな?よく分からんけど この件自体会員に意思を問うたわけでもないジャニカの理事や監事の独断っぽくて、元理事だったアニメ監督によると監事の弁護...

        • まぁもともと組織票なんてズブズブ(だからこそ意味がある)だし一部の人間の即断で決まるものだけど

          • いやいや、アニメーターにもアニメ業界にも何ら資するものではなく単に弁護士の経歴作りにしかならないって話なのに何も分かってないね

            • いやまずその点からして根拠がなくて、偏った主張だな~って思わせるとこなんだけど 出来る限り批判したくないからわざわざ言及を避けたのに

              • 根拠がなくてってさぁ 現にジャニカ理事だったアニメ監督が言っていることだし、外から見たって監事の経歴見れば分かることだよ 門外漢の君の訝しみよりはよっぽど根拠もあるし信頼...

    • アーターで賛同してる奴がガチで見当たらず炎上中🔥 アーターって何?アニメーターのTypo?

      • アニメーターをメーターって略すと「メーターじゃ俺ら計測器かよ」ってなわけでアニメーターはアーターを自称する人が多いし作オタとかもそう呼ぶ

        • そうなんだ 教えてくれてありがとう なんか間が抜けてるように聞こえるけど

          • アニメーターをアーターと略すのがあまり好きではないのですが、どう思いますか? — 俺もそう思います。何でも略すのは、正直言って、頭が良くないんじゃないかと思います。 https://...

            • アーターホァタア とか あーたー何言ってんのよ とか 別の言葉にとられるとしてもメーターより間が抜けている気がする

            • この人はもうろくすっぽ作品作ってないtwitter芸人のおじいさんだから相手にする必要なし

    • こういうの表明するなら期日前投票開始前にやっとけよ 結構投票済の奴がいるのにこんなの出されてもね

    • 今まで自分の所属する団体が、選挙候補者の具体的応援・支援を行う発表をした、とかの経験はないけど、個人的にはひねくれた性格だから、「この人応援してね!投票してね」と言わ...

    • 小野田紀美はオタク票なくても当選するやろ。 宗教右翼だまくらかして票毟りとってくれればそれでいいよ。

      • 小野田の地元選挙区からの雑感ですが、対抗馬が「先日3期目落選した元市長の爺さん(無所属、一応立民・国民推薦)」とかなので、まあ全然だめですね。 彼女正直悪目立ちしてるし...

        • 岡山の他の自民党議員は受かっても落ちても胃袋キリキリしてるんだろうなと思うとちょっと可哀想に思えてくる これから公明党にどう対処するんだろうね

    • 自由民主党 自由民主党 立憲民主党 自由民主党 で草生え散らかしてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん