2022-07-08

anond:20220707213942

根拠がなくてってさぁ

現にジャニカ理事だったアニメ監督が言っていることだし、外から見たって監事の経歴見れば分かることだよ

門外漢の君の訝しみよりはよっぽど根拠もあるし信頼性は高いんだよ

根拠がないのは君の「批判」とやらのことだよ

記事への反応 -
  • 他三人は表現の自由やアニメ制作でよく見かけるからわかるけど、 小野田紀美はどういう繋がりなんだろ 自分の見えないところで活動してるのかな

    • マンガ議連マターなんじゃないかな?よく分からんけど この件自体会員に意思を問うたわけでもないジャニカの理事や監事の独断っぽくて、元理事だったアニメ監督によると監事の弁護...

      • まぁもともと組織票なんてズブズブ(だからこそ意味がある)だし一部の人間の即断で決まるものだけど

        • いやいや、アニメーターにもアニメ業界にも何ら資するものではなく単に弁護士の経歴作りにしかならないって話なのに何も分かってないね

          • いやまずその点からして根拠がなくて、偏った主張だな~って思わせるとこなんだけど 出来る限り批判したくないからわざわざ言及を避けたのに

            • 根拠がなくてってさぁ 現にジャニカ理事だったアニメ監督が言っていることだし、外から見たって監事の経歴見れば分かることだよ 門外漢の君の訝しみよりはよっぽど根拠もあるし信頼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん