2022-07-04

会社必要とされていないと感じる

これまでは新人枠で新人向けの仕事やらせてもらっていたけど、4月入社した子たちが仕事し始めるようになってから

私の仕事が無くなった

仕事が何もないわけにはいかないから、最終的には何かしら振ってもらうんだけど

他の人たちは先の仕事までスケジュールがびっしり埋まってるのに

私は真っ白のままでつらい

なんで

  • ワイの部署にもガチ無能いるやで 新人に任せても1週間で終わる仕事を数か月かかっても終わらんから遅れても支障のないどうでもいい仕事しかふれないやで

    • 仕事遅いからなのかな でも納期とか破った事ないんだけどな 納期に間に合えばいいってもんじゃないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん