2022-07-03

anond:20220703192849

かにあなたの言う通りですね

憲法国家政府規制するものであるという発言は誤りでした

申し訳ございませんでした

記事への反応 -
  • ポルノ表自のヒョウゲンノジユウガーとかもそうだけど、憲法は国家や政府を規制するものであって、私人が私人に対して責任をとるべきと言う発言に対して憲法第十五条の問題にした...

    • ポルノ表自のヒョウゲンノジユウガーとかもそうだけど、憲法は国家や政府を規制するものであって、私人が私人に対して責任をとるべきと言う発言に対して憲法第十五条の問題にした...

      • 確かにあなたの言う通りですね 憲法は国家や政府を規制するものであるという発言は誤りでした 申し訳ございませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん