2022-07-03

あかんわ、やっぱりネット上の書き込み連動してるな。

ツイッター臭いのばっかり。独立転職婚活スタートアップだは即ミュー案件だがBorderみたいなのだらけ。

きょうはもうネットから離れろってことか。

  • ネットはあなたの見たいものを見せているだけです

    • ツィッターで流れてくるものかが? 「なんとかバカを騙して言うことを聞かせよう」ぐらいにしか思えないがな。まあ現代社会なんざそんなものかもしれんが。

      • ツイッターなんてまさに自分の選んだ情報しか流れて来ないよ フォローとかハッシュタグとかトレンドとか

        • 裏でここでかいてて、そこと連投してるからきょうのツィッターはまじ最悪だな。 フォローが楽しんでるのはマジで羨ましいが仕方ない。しかしきょうはフォローもしてないはずの怪し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん