2022-07-03

著作権非親告罪化

著作権非親告罪化について賛否別にどちらでもいいと思うんだけど

単純に現状認識無茶苦茶な人が多くて気になる。

こんだけステータスがあるのを認識して無いのに語ってる人多すぎる。

  1. 権利者が許可を出している
  2. 権利者が許可を出していない
    1. 存在確認済み
      1. 放置
      2. 訴訟準備中
      3. 訴訟中/訴訟済み
    2. 存在未確認
  • 非親告罪の時点で権利者許可の有無なんてどうでもいいだろ

    • 非親告罪の時点で権利者許可の有無なんてどうでもいいだろ 元記事では書かなかったけど、これもめちゃくちゃ頻出のアホ発言。 非親告罪化っていうものを何もわかってないのに物申...

      • 通報を受けたポリ公が確認すればいいだけのことだろアホ

        • 自分がアホなこと言ったのを指摘されて、何を言われても白痴のフリして誤魔化すルート入るやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん