2022-07-02

電車突然止まるから何かと思ったら車内で病人が出たかブレーキ引いた馬鹿がいるらしい

駅に停まってる時に引かないと意味ないよね?途中でドアが開くわけないし、ドア開いたとこでどうやって下ろして運ぶの?救急梯子で来るわけ?線路内に救急車入るの?高架下に投げるつもり?

何をもってあ!電車止めなきゃ!になるのか教えてほしいわ

義務教育にいれとけ

  • 高架下に投げればいいだろ 病人だからって甘やかすな

  • 確かに事態を悪化させるだけの無能な働き者・・・

    • 停車して状況確認のちに最寄駅に停車すればいいだけだろ 低能は想像力が働かないから鉄道会社がそういう事態を想定しているとは思えないんだよねえ

      • 止めなければ状況確認するころにはもう最寄り駅についていたんだよ・・・

        • だからそういうところまでコミだっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww バカは自分がうまく社会を操縦できるといつも錯覚する

          • 無能な働き者でしたねという感想にそういうこと言われても・・・

            • 草 感想だったら何なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

              • 社会を操縦できるかどうかというのは関係がないということ

                • ええ?wwwwwwwwwwwww バカなりの理屈を開陳してくれよwwwwwwwwwwwww 関係オオアリクイだろwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん