2022-07-02

anond:20220702013521

社会を操縦できるかどうかというのは関係がないということ

記事への反応 -
  • 停車して状況確認のちに最寄駅に停車すればいいだけだろ 低能は想像力が働かないから鉄道会社がそういう事態を想定しているとは思えないんだよねえ

    • 止めなければ状況確認するころにはもう最寄り駅についていたんだよ・・・

      • だからそういうところまでコミだっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww バカは自分がうまく社会を操縦できるといつも錯覚する

        • 無能な働き者でしたねという感想にそういうこと言われても・・・

          • 草 感想だったら何なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

            • 社会を操縦できるかどうかというのは関係がないということ

              • ええ?wwwwwwwwwwwww バカなりの理屈を開陳してくれよwwwwwwwwwwwww 関係オオアリクイだろwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん