2022-07-02

anond:20220701222357

夜になると男は本性出すからね。

でもさ、そんな男と寝た後、またその男デートとかしたら、今まで気付かなかったその男ワガママな態度に気付かない?夜だけじゃなく、いつもそういう部分があったって。

まり、寝る前にその男の本性は実は出てたのに、気づけなかっただけだったんだ。

でも今は気付けるようになってるということは、男を見る目がワンランクアップしたってこと。

そうやって男を見る目を磨いて、普段の態度から男の本性を見れるようになれば、実際に寝たり話合わなくても、ちゃんとしたマナーがある男だとかが分かるようになるよ。

記事への反応 -
  • 「付き合う前に体の相性確かめたい」派ではないけど(しみけんも体の相性とかないって言ってたし)、付き合う前に夜のマナーや価値観について意見のすり合わせはしたいんだよ〜で...

    • 夜になると男は本性出すからね。 でもさ、そんな男と寝た後、またその男とデートとかしたら、今まで気付かなかったその男のワガママな態度に気付かない?夜だけじゃなく、いつもそ...

    • 人の事ギャーギャー言う前にまずお前自信が騎乗位するかどうか書けや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん