2022-06-24

参院選で立民と共産惨敗するのが楽しみ

これまでずっと選挙区は立民、比例は共産嫌儲コンボを決めてきた俺が今回は自民党投票すると決めた

それくらい奴らには失望した

俺の嫌儲コンボの結果がAV新法なのか?

もうお前らは俺の人生以上に終わったよ

完全にブチギレた

  • 今までは野党に入れてきたが今回はブチギレたため自民党にいれるというのは選挙前に毎回見るテンプレ。

    • ・入れるところがない ・行く意味あるの ・集中はよくないから野党へ ・自公が勝つのは野党が弱いせい もテンプレ追加して

  • 俺たちからAVを奪った立憲民主党を絶対に許さない

    • 大物AV女優のAVはなくならんよ。AV女優からの解約があり得んからな。 影響を受けるのはスカウトで騙したり、やめそうな懸念がありそうな素人に近い連中だけ。だけどスカウトで騙してA...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん