2022-06-23

山添議員…!

https://twitter.com/dztp/status/1539749412108660736

以前、山添拓議員新宿路上で見かけたことがある。ガッツリ日焼けした、歯のない、お酒をたくさん召し上がるタイプのおじいさんに絡まれてたので、ヤバそうだったら助けようかなと思って見てたんだけど、山添議員はじっくり丁寧に話を聞き「生活で困っていることはないですか?」と語りかけていた。


調べれば調べるほど山添議員の人柄が良すぎて政治家にこんなに良い人がいるのかと驚いている

  • 某芥川賞作家と同じくらい、俺はそいつを狙う銃弾を代わりに受けてそいつを守ってやれるような勇気がほしい。

  • 政治家に良い人や任せたい人が見つからないって、 結局本当に良い議員さんって忙しいから、あまり選挙の広報に時間割けないんだよね。 こうやって市民の声を聞いて真面目に仕事して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん