2022-06-23

anond:20220623100757

処女とか喪女かに童貞キモいって言われても傷付かないだろ別に


自分は未経験なのに自分より5個も10個も年下の女が経験人数何人もいてマウント取ってくる事よりも屈辱な事なんか無いし

マウント取る側はめちゃくちゃ楽しいぞ。

記事への反応 -
  • 一番うらやましいのはそのあとネットで童貞をバカにしまくれる事。 俺も簡単にセックスして童貞馬鹿にしまくてえな~~~~

    • 男女で難易度が違うから女がセックスできても何の勲章にもならない 別に処女でも「気持ち悪い」といって童貞をバカにできる

      • 処女とか喪女とかに童貞キモいって言われても傷付かないだろ別に。 自分は未経験なのに自分より5個も10個も年下の女が経験人数何人もいてマウント取ってくる事よりも屈辱な事なん...

    • 犬や猫でもセックスしてるというのにお前ときたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん