2022-06-22

anond:20220622171742

女ぶん殴ってるような奴や、もどきではなく真の犯罪者懲役経験者でも結婚してるんだから性格関係ないし、

となるとあとは容姿年収くらいしか思い浮かばないが。

記事への反応 -
  • 世の中見渡してみても「え?その顔で結婚出来てんの?」みたいな奴ばっかりじゃない? お前ら、モテないのを顔のせいにしていろんなことから目をそらしてない?

    • 顔だったり金だったりなんとかモテない理由を探してるよな 非モテにとって簡単に改善できる要因では困るんだよ

      • 女ぶん殴ってるような奴や、もどきではなく真の犯罪者、懲役経験者でも結婚してるんだから、性格は関係ないし、 となるとあとは容姿と年収くらいしか思い浮かばないが。

        • 貧乏人も結婚してるしブスも結婚してる

          • 年収200万以下の男の既婚率12% 0では無いからイケメンなら貧乏でもいけるな 貧乏でフツメン以下なら無理

        • 犯罪者はイケメンで金持ちか?

        • 犯罪者の比率なんて全人口から考えれば統計的にはノイズみたいなもん。 判断の対象としてそれしか見てないとしたら、思考力が狂ってる。 その時点で、いままでの成長過程において...

    • 顔というのはわかりやすさのための方便で、実際は言動や立ち振舞いやスタイルを含めた総合評価だろうね。

    • 顔が良ければ全てどうにかなるわけではないが、顔で足切りされない最低ラインというものはある

      • その最低ラインって相当低いあってないようなラインだと思うぞ 実際に結婚してる奴らの顔見れば

        • そーでもない 明らかにやばい造形破綻顔はやっぱり選ばれてないよ 中顔面が凹んで顔がひしゃげてたりな 中顔面が発達してないのはやばい

          • 明らかにやばい造形破綻顔 はラインとしては相当低いって言いたいんじゃないか?

    • じゃあなにか、俺たちの性格がクソ悪いって言いたいのか?

      • まあ、ネガティブだよね。

      • ネットで女叩きしてるのが顔に出てるんだよ 金か、顔か、性格のどれかがあれば結婚できるのにできねーって言ってるやつは 性格良いつもりでもまず否定するとこあったりするよね

        • じゃあチン騎士やったらフェミ思想が顔に出てモテるんでしょうか

          • シュナムルやルドルフ、要出典はネット上でもフェミにモテモテなんだから現実でもモテてるに決まってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん