2022-06-21

anond:20220621155126

サキュバスとして取り込んだ精をインキュバスとして別の女に放出するんやでw

夢魔ってそもそも未婚女性妊娠したり明らかにの子じゃない子供が生まれた女の都合のいい言い訳から

記事への反応 -
  • というセリフを見た 逆にサキュバスはどうやって生殖するんだろう 全く別の生殖器官とかあるのかな

    • サキュバスとして取り込んだ精をインキュバスとして別の女に放出するんやでw 夢魔ってそもそも未婚女性が妊娠したり明らかに夫の子じゃない子供が生まれた女の都合のいい言い訳だ...

    • サキュバスの繁殖 でググれば、多くの学術レポートが見つかる。

    • 普通に考えれば人間とサキュバスでは遺伝子が違うから受精できないという意味なのでは?

    • 柊さんは普通に妊娠するタイプのようだな。 エロ漫画とかでよくある都合の良いタイプは一定のタイミングでしか妊娠しないとかそういうのですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん