2022-06-21

anond:20220621110418

元増田さんのご両親はそうじゃなかったんだろうけど、「手軽なちょっとした贅沢」としてファミレス子供を連れて行く親はいるんだよね。

あと、サイゼに限らず大手チェーン店だと小さな子供向けメニューがあったりとか、子供の不始末に対応してくれたりとか、そういうメリットもある。

子供に行ってみたい言われて、そのとき初めて行ってみればいいと思うよ。

記事への反応 -
  • どうだろう。自分やパートナーの親がそうだったみたいに、行かなそうな気がする。 まあ縛ってるわけじゃないから、絶対死んでも行きませんって強い決意の元で言ってるわけではない...

    • 元増田さんのご両親はそうじゃなかったんだろうけど、「手軽なちょっとした贅沢」としてファミレスに子供を連れて行く親はいるんだよね。 あと、サイゼに限らず大手チェーン店だと...

    • 子供の数と性質による ちゃんと座っていられる子供が1人だけだったらもっと高めの外食でもやっていける 子供2人以上いて親2人で世話が手いっぱいだったら、落ちつかないから騒がしく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん