2022-06-21

anond:20220621100643

エホバ場合は、拒否を明確に示していました、ということがあるので。

 

ちょっと想像してみて欲しいんだけど

AED必要なぐらいぶっ倒れた女が、その時だけ立ち上がって「AEDしないでください!」と意思を明確にして

それからまた意識失って倒れる。

ギャグ漫画かな?

 

というわけで、別に訴えられても勝てるぞ。

記事への反応 -
  • 多分、裁判したらエホバと同様に勝手に服を脱がせてAEDやった側は負けるよ だって倒れてるフェミはAEDしてくれなんて頼んでないから自己決定権の侵害だよね エホバの裁判では最高裁は...

    • エホバの場合は、拒否を明確に示していました、ということがあるので。   ちょっと想像してみて欲しいんだけど AEDしてぶっ倒れた女が、その時だけ立ち上がって「AEDしないでくださ...

      • 拒否の明確さが問題なら あの「痴漢抑止バッジ」とかしてるのがいたら、そういう信念の持ち主かもしれないだろう

        • かもしれないじゃ弱いな。 「AEDはしないでください」Tシャツとか着てたら、ワンチャンあるね。 DONT AEDとかでは弱い。英語だから読めませんでしたでやはり勝ち バッジもだめ。見逃...

          • Tシャツでも本人の意思とまで言えない場合は弱いんでないかな 意思表示カードを持っていて首にかけてた場合ならワンチャンあるだろう

    • そんな根性あるフェミニストいねえだろ

    • エホバの証人や統一教会のように明確な教義があれば別だけど、フェミニズムの場合は一人一派。 裁判所が教義を確認できるようなテクストは存在しない。 AEDで助かったフェミニストが...

    • 女にAED使って問題になるなんて、フェミ叩きが作ったフェイク情報を信じ込んで残念な脳みそだ。

      • 問題にしようとした女がいたらその女が重罪に問われるぐらいの法がないなら、 男が見知らぬ女にAED使うメリットがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん