2022-06-19

anond:20220619173509

現実では女の方がゴミ扱いされて社会的不利益受けまくってるけど「男なんてゴミ」とネットで叫んで鬱憤を晴らしててくれ

現実では女というだけで社会的不利益を受けまくるが

未来女性はもしかしたら救われるかもしれないがお前の人生は女であることによる社会的不利益にまみれた人生だががんばってくれ

記事への反応 -
  • そんなのみんな分かってる(男も) ゴミじゃないって言えば言うほど面白い ゴミをゴミ扱いするななんて言うのはおかしいよ 女もゴミだなんて言う男は一番笑える

    • 現実では女の方がゴミ扱いされて社会的不利益受けまくってるけど「男なんてゴミ」とネットで叫んで鬱憤を晴らしててくれ 現実では女というだけで社会的不利益を受けまくるが

    • 何も言い返さずにプルプルしてるとこも笑えるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん