2022-06-19

anond:20220619152944

社会不適応者ゆえ結婚願望は無くまして子育てなどしようとは露ほども思わないが、収入格差恋愛格差といった問題自分事ではあるので暇があれば首を突っ込んで放言している

記事への反応 -
  • 増田民って結局子供欲しいのか欲しくないのかよくわからないんだよな 自分は対して作りたくないけど老後のために他人が爆産みしてほしい(金持ちの大家族はなんかムカつくからでき...

    • 社会不適応者ゆえ結婚願望は無くまして子育てなどしようとは露ほども思わないが、収入格差や恋愛格差といった問題は自分事ではあるので暇があれば首を突っ込んで放言している

    • ホンネは子ども欲しい。 欲しい子供をいくらでも育てられる経済力が欲しい。 でも、そんな裕福な生活は望めそうにないから、子供イラナイ。 だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん