2022-06-19

死んだらどうなる

・魂

現世にとどまれるか

天国に行けるのか

死んだ人に会えるのか

意識すら消え何もない状態になるのか

・転生

自分人生を繰り返すのか

別の人生になるのか

人間以外にも転生できるのか

どの時代にも転生できるのか

地球ではないところに転生できるのか

自分で転生先を選べるのか

記憶

無くなるのか

今が1週目なら以降は継承されるのか

実はn回目の転生をしているのではないか

  • 死生観って大事だよな。 大抵の人は、死んだら終わりでただ一回の人生と思って生きてるんだろうけど、 もし生が持続するなら、そんな生き方間違ってるしなぁ。 早く科学的に解明さ...

    • わかるよ。 死後の世界、あるか分からないけど人生最後の楽しみにしてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん